【呪術廻戦】アニメ15話『京都姉妹校交流会-団体戦①』【感想】

スポンサーリンク
呪術廻戦 アニメ 感想
スポンサーリンク

記事を開いていただきありがとうございます。パンプキンです。

今回も呪術廻戦アニメの感想を書いていきます。

今回は大問題の『存在しない記憶』回。

…いつも書きながら思ってるけど感想記事って需要ある??

前回の感想はこちら 【呪術廻戦】アニメ14話『京都姉妹校交流会-団体戦⓪』【感想】

団体戦開幕

歌姫先生のありがたいお言葉と共に団体戦スタート!!

スタートして早速東京組の前に出現する東堂。

その東堂を虎杖が足止めして東京組は先に進みます。

東堂をまともに相手したら全滅する可能性がある。それぐらい東堂の存在は脅威なんですね。

東堂と対峙する虎杖ですが、東堂の一撃を喰らい、そこからボコボコにされることに…。

このシーン、原作でも思ったんですけど痛々しいですよね。

虎杖脱落か…と思われたが立ち上がる虎杖。化け物め。

そんな虎杖に東堂は質問します。

『どんな女がタイプだ?

脳内に溢れだす『存在しない記憶』

虎杖は答えます。

『強いて言うならケツとタッパがでかい女の子かな?』

その解答を聞いた東堂の脳内には『存在しない記憶』が流れ込む…

いや、ここほんと笑いました。

分かってても面白いですよね(笑)

ナレーションが無くても問題はありませんでしたね。(個人的にはあってほしかった)

この瞬間から虎杖は東堂の親友になっちゃいました。

命を狙われる虎杖

東堂とバカなやり取りをしているうちに京都校の生徒に奇襲される虎杖。

楽巌寺学長の指示で虎杖を殺そうとする京都校ですが、東堂によって阻まれます。

それによって京都組は退散、東堂に救われましたね。

ミワチャンカワイイ

虎杖を死守せよ!!東京校VS京都校

虎杖を殺させない為にそれぞれの戦いが始まりました。

伏黒VS加茂憲紀

真希VS三輪ちゃん

パンダ&釘崎VS西宮桃

そして虎杖VS東堂

お祓いレースそっちのけの展開になってますね。

虎杖と東堂の戦闘シーンが凄く良かったです!!

来週も楽しみですね~

じゅじゅさんぽ

ミワチャンカワイイ

呪術廻戦を無料で読む方法3選【完全解説】

コメント

  1. […] 前回の感想 【呪術廻戦】アニメ15話『京都姉妹校交流会-団体戦①』【感想】 […]

タイトルとURLをコピーしました